ふらふらするよ

写真のこと、筋トレのこと、日常のこと

「丸い月の下」のライブへ行ってきた

f:id:hackxxx:20170622133346j:image

ちょっとしたキッカケで、ライブへ行ってきた。

 「丸い月の下」、残念ながら今回のライブで、活動休止するらしい。

 

ボーカルさんと少し知り合いなんだけど、ちゃんと歌声を聴いたのは初めて。

 

凄い迫力、伸びのある声。バックバンドの人たちも、ただ者じゃねーなっていう上手さ。

才能のある人たちが楽しそうにイキイキと、表現している。

 

もう眩しすぎて、リズムに合わせて頷くしかできなかった。

才能のある人たちが表現しているのを見ると、なんでこんなに感動するんだろう。わたしのストレス発散は、これだな。

 

帰ってからジャズ喫茶を探しまくった。

生演奏で、リズムが自分の心臓に直接ドン!ドン!ってくるかんじを、また味わいたい。