ふらふらするよ

写真のこと、筋トレのこと、日常のこと

レビュー:meiji 明治ロカボカスタードプリン 低糖質

仕事がメンタルにキすぎて日記かけなかった。

実生活ではなるだけ低糖質なものを食べていたけど、制限できていませんでした。
(1日糖質150g以上余裕で摂ってた。)

低糖質ダイエットは、中途半端に糖質制限したって、中途半端にしか痩せませんw

その代わり、ちゃんと制限すれば、ガッツリ減ります。

「ちゃんと制限」ていうのが難しいんですけどね。1日100g以内にすればガンガン落ちます、私の場合。

 

さて、最近食べた低糖質プリンです。

 

f:id:hackxxx:20170611211947j:image

 

f:id:hackxxx:20170611211948j:image

 

180gも入って炭水化物実質4.8gとな。

普通のプリンの糖質は、180gだとだいたい30gは超えますよねー、これはすごい。

 

で、食べてみた感想。

 

「くっそ甘い」

 

甘いのは当然なんだけど、なんか、胃にくる甘さ…。

あとキャラメルソース入ってない。ただ単調な甘さが180gぶん続く。

完食できませんでした。

 

がっかり、と同時に、モンテールとかローソンの低糖質スイーツってすごいのね、と妙に感心しちゃいました。