ふらふらするよ

写真のこと、筋トレのこと、日常のこと

aircloset VS edist closet 両方試してみた結果

今回のairclosetが届きましたー。

f:id:hackxxx:20170508212819j:image

トップスは生地が厚すぎて、お前はダメだ!!ワンピースも形が合わなくて、お前もダメだ!!パンツはとても形が良く、軽くて涼しくて素敵。

 

わたしはaircloset(以下、エアクロ)とedist closet(以下、エディクロ)の両方を試したことがあります。

 

個人的には圧倒的にエアクロのほうが気に入りました(エディクロは3ヶ月で解約)。

 

エアクロはサイズが豊富で、確か40まで対応していますが、エディクロは良くも悪くも、ワンサイズしかありません。

ワンサイズしか無いけど、一応いろいろな体型の人に合うように、ウエストがゴムになったりしています。

 

でもねー、やっぱり、自分に合わないサイズを着ると、なんか垢抜けません。私はサイズが40ですが、エアクロで借りた自分に合うサイズの服を着ているほうが、圧倒的に痩せて見えます。

 

あとやっぱ、エディクロはいろいろな体型の人が着ることを想定してるから、細身のパンツはありません。ガウチョとかばっかり。ガウチョいらねぇ。

 

でも、自宅で洗えたりするのは、エディクロだけだし。服のプレゼントなんかも、エディクロだけですよね。

 

ちなみにメチャカリはアラサーにはきっついので、試していません。