ふらふらするよ

写真のこと、筋トレのこと、日常のこと

表参道 ニコライバーグマン ノム

毎週水曜日はランチ行こうよ!と誘ってくれたかわいこちゃんがいるので、早速行ってきた。

今回は表参道の「Nicolai Bergmann NOMU(ニコライバーグマンノム)(表参道・青山/カフェ) - ぐるなび」。お花やさんとカフェが併設されています。

 

お花は、黒いボックスに入ってるシャレオツなやつ。カフェは混んでいるけど、待っている人はだいたい透明なガラステーブルの席に座りたい人。( 透明なテーブルは、下にお花が敷き詰めてあって超おしゃれ )。席にこだわらなければ案外すぐに入れるっぽい。

f:id:hackxxx:20180726064729j:image

ガラステーブルじゃないほうもかわいいよ。いたるところに植物があって、めっちゃおしゃれー🌵

f:id:hackxxx:20180726065002j:image

かわいこちゃんに撮ってもらった。かわい子ちゃんが撮影する写真はなんかエモい。

f:id:hackxxx:20180726065101j:image

ランチメニューは、ベーグルサンドとかパニーニとかで1500円前後。セットのスープが超美味しかった。

 

一緒に行った子はメチャメチャ良い子なので、たぶん私が会社を辞めようとしているのを察してご飯に誘ってくれていると思う。まあまだ辞めるまで数ヶ月あるので、それまでにたくさん一緒にランチ行きたいなー。