ふらふらするよ

写真のこと、筋トレのこと、日常のこと

iPad(第6世代)が超楽しい😍

家賃の更新費用にも困っているというのに、iPad 第6世代を購入してしまった。

 

動画を見ることにしか使っていないMac Bookが案外高く売れそうだったから、つい。

 

あと最近写真を撮っているので、画面の大きい端末で、しかもできればタッチペンで、補正がしたい☺️

 

f:id:hackxxx:20180719212000j:image

👆ミラーレスで撮影したものをiPadで編集したもの。

 

この第6世代のiPadはふたつのアプリを同時に表示できるから、動画を見ながらブログを書くことができるし、

あと、まだやっていないけどiPhoneでコピーしたものをiPadでペーストとかできるのね。

 

なんだそれすげぇ。

 

ちょっと良すぎて、手放せなくなりそう。Apple Pencilの書き味もめちゃめちゃ良い。

 

iPad Proのほうがもっとスラスラ描けるそうだけど、Apple Storeで試しても自分にはよく分からなかった......

ガリガリ絵を描く人じゃなければ、気にならないと思う。

 

明日からもっともっと使うぞ!!