ふらふらするよ

写真のこと、筋トレのこと、日常のこと

糖質3g以下のチーズケーキ Kiri & Walden Farmsのキャラメルシロップ

最近ハマっているオヤツがあります。

Kiriのクリームチーズに、WaldenFarmsのキャラメルシロップをかけるだけ。

 

f:id:hackxxx:20170715062803j:image

Kiri クリームチーズの糖質→ 1個0.3〜1.5g
Walden Farms キャラメルシロップ→0

ってことで、糖質量は3g以下です!!

iHearbでいろいろ購入して、レビューを書かないまま時が過ぎていますが、このキャラメルシロップは個人的に大ヒットです。

jp.iherb.com

こんなに美味しくて、甘くて、糖質0っていうのが逆に怖い。相当な化学調味料が入っているんでしょうが、キニシナイ!(ちなみにカロリーもゼロです。私はカロリーはまったく気にしないけどね)結構な量が入って、400円程度ですしね。

 

最初はグルテンフリーのパンケーキにかけて食べたんですが、それもめっちゃうまかった。特に糖質を気にしていない知人がべた褒めしていたので、ふつうにキャラメルシロップとして使えます。糖質0でこの味はほんと凄いよ。

 

クリームチーズにかけると、チーズケーキのような味になります。

どうしてもオヤツ食べたいけど、コンビニ行くのめんどいって時に、罪悪感無しで食べられます◎

オススメです!