ふらふらするよ

写真のこと、筋トレのこと、日常のこと

レビュー:SUNAO スナオ 糖質8.1gのチョコクランチアイス

グリコの「SUNAO」、近くのローソンで売ってたので購入。150円ぐらい。
このシリーズ、美味しいから大好き〜。

http://cp.glico.jp/sunao/common/img/pkg_choco.png

今回は、チョコクランチ味!

 

f:id:hackxxx:20170616231942j:image

成分はこんなかんじ。糖質8.1g、すごーい!

 

f:id:hackxxx:20170616231847j:image

中はこんなかんじ。チョコクランチがたっぷり入ってるの、わかりますか?

ハーゲンダッツのクッキー&クリームのクッキーぐらい入ってるんじゃないかなぁ。このシリーズ、バニラアイスやラムレーズンもあるんですが、どれもめっちゃ美味しいの!!糖質制限中で、まだ食べたことがないアイス好きのかたがいらっしゃったら、ぜひぜひオススメしたいなぁ。

 

こんなに美味しいロカボアイスが手軽に買えると、自作する気がなくなっちゃうんですよねw 

明日はラムレーズン味をたべよーかな。

 

〜追記〜

わたしが愛読しているブロガー 三十路のおっさんさんもレビューされてます!写真が多くてわかりやすいですよ。 

blog.misojinoossan-diet.com