ふらふらするよ

写真のこと、筋トレのこと、日常のこと

渋谷の「すし善」に行ってきた

知る人ぞ知る渋谷の寿司屋「すし善」。

カウンターオンリー、一見さんお断りのこの店、弊社社長の行きつけである。

 

今回急に社長に呼ばれて一緒に行ってきた…サシで。
いろいろ話を聞いてもらって、ためになることを教えてもらって、とても成長できた1日だった。

やっぱ社長はすごい人だとおもう。尊敬できるし気持ちがわかるから、彼らの願いを叶えるために頑張りたいとおもう。でも、私の能力や体力にも限界があってね…。うまくいかなかったら、ごめんなさいです。

 

お寿司の味は、そりゃ美味しいよね…。穴子ふわふわ、トロはとろとろ。
あと大将さんの人柄がとても良くて、緊張してキョドってる私に優しく話しかけてくれる。付かず離れず、ちょうどいいかんじ。

 

IT健保保険組合員だと超安く行けるお寿司屋さん「鮨 一新」というのがあるんだけど、私はそこに行くので精一杯よ。

同じ組合員でまだ行ったことがないかたは、是非行ってみてほしい。ミシュランで星を獲得したこともある銀座のお寿司屋さんの系列店です。

組合員は1,080円から、超美味しいお寿司のコースが食べられます。

next.rikunabi.com

 

さて、
すし善のお会計はいくらだったんだろ。私の1日で稼げる金額より多そうだ。