ふらふらするよ

写真のこと、筋トレのこと、日常のこと

GWがもう終わりだ。

明日で短かったGWが終わる。

Twitterを見ても、悲しい気持ちになっている人ばっかりだ。

 

あーまた、あの怖い日々が始まるのか。

嫌な人に囲まれて駅から遠い会社へ歩いていって、まったく楽しくねぇ仕事をするっていう。でもこうやってみんな生きていってるのよね、偉いね。

 

10年後には占いができるマッサージ師になっている(はず)なので、それを目標に頑張るだけだね。夢が現実逃避の材料にはならないようにしないとね。

 

なぜか東京に住んでるけど、福岡に帰りたい気もする。

でも、行きたいお店や受けたいサービスがすぐに見つかるのは東京なのよね。

悩むなぁ。